INFORMATION

ryuji kamiyamaライヴペイントの模様

地元吉祥寺在住、アーティストryuji kamiyamaさんが、インスタント吉祥寺の店外ガラスにデザインして頂く事となりました。当日は、13時からペインティングが始まり、夕方暗くなるまでに完成致しました。僕は店内と外を行ったり来たりでしたが、ライヴペイントを観に来た方は、寒い中、温かい飲み物片手に、ホッカイロを片手にリュウジさんと会話を交えながら楽しんでいましたよ。夕方からは完成したできたてほやほやのデザインを観にローカルが集まり、リュウジさんと交流していました。お酒をお配りしていたので、みなさんほろ酔い具合が寒かったのでちょうど良さそうでした。とにかく、一瞬一瞬が脳裏に焼き付いていますが、マスキングを張りながら、独特な手法で描く作品はとても素晴らしかったです。リュウジさんとはこのあと打ち上げであのときの話しをたくさんしたいです。本当にありがとうございました!
img_4274

img_4258
img_4284

ホットサングリアで、観に来て頂いた皆さまに温かくなって頂きました。滑りに行く前の亀さんとコニの姿も!彼らは次の『インスタント大忘年会』で、渾身のフルパートを上映します。このコンビ素敵!!ホットサングリアでほろ酔いスケートに出かけました。
img_4292
img_4280

後ろ姿が常にかっこ良かったです!!ANTIHEROのコーチジャケット来ているところもスケーターryujikamiyamaさんだなー!
img_4293

#ryujikamiyama #instantkichijoji #instantskateshop

A post shared by satoru yoshida (@instant_kichijoji) on

夕方終盤の模様です。完成間近の作品を観に来た方々も!!写真を撮りに来た方々も多く、さすが地元人気者でした!!
img_4313

マスキングをはがして。。
img_4301

集まって来るスケート仲間も集まり始め。。
img_4317

LESQUEしんごちゃん、NEW BALANCE福地くんなどなど。。
img_4319

これ好き!!
img_4315

素晴らしいアートがペイントされました。完成!インスタントのマークに→が行っているところがまた素敵!!
img_4325

ryuji kamiyamaさんありがとうございました!一部始終の模様はカメラの充電が切れていたので、お伝えできるか不安ですが、後日ご報告できるようにチェックしてみます!途中でバッテリーが切れてたんです。。上手く編集してお伝えできればと思います。とにかくこの素晴らしい作品を観に来て頂けると嬉しいです。ドアは天気のいい日は開いていますので、お声掛けして頂ければ閉めて全体を見る事で来ますのでお気軽に。期間限定なので、みなさまお早めにー!!!!
img_4320