INFORMATION

AWAY DAYS TEAM TOUR TOKYOレポート!

先日の土曜日に行われた『AWAY DAYS TEAM TOUR TOKYO』adidas skateboardingのチームライダーが集まり新宿のど真ん中でデモが開催されました。東京から6店舗各ショップ(参加SHOP FTC / FATBROS / PRIME / INSTANT / MORTAR / SUPREME)のセクションが配置されて、ライダー達がすべるというイベント。アディダスジャパン様から頂いた予算でセクションを作成しました。素晴らしい機会をありがとうございました!来日ライダーの顔を思い浮かべながら、インスタントからは、アーチ状のセクションをKANAYA MFGのアスケ君と一緒に設計制作させて頂きました。楽しかった!
img_3017
img_2990

新宿のコマ劇前に数年ぶりに行きましたが、かなり様変わりしていて綺麗になっていたので驚きました。シンゴジラが見守る中、朝からセクションの配置、各ショップのセクションやアディダス側からのセクションが搬入されて設置が行われましたよ。
img_3009

インスタントからはアーチ状のセクションです。面白そうでしょ!ただ通り抜けるだけでもスリルあります。
img_3018

反対にしてRセクションとしても作成しましたが、下の路面が良過ぎてすべってしまうことで、支えている部分が動いてしまい断念。このセクションの各ライダーの使い方も見てみたかった!
img_3030

7STARS DESIGN堀内さんがデザインしてくれた『インスタントロゴ』のステッカーをセクションに貼っちゃう!
img_2998

このアーチで最初は設置する事になりました。僕の理想は、1回のって、フリップ回して降りて欲しい。っていう願い。インスタントのステッカーとKANAYAMFGのステッカーを貼って、準備をします。BUSENITZは来てすぐメイクしちゃっていましたけどね。w
img_3006

デモの途中で、セクションを倒し、ラウンドレールとしても使用できるように設計していたので、ワクワクしながらイベント開始を待ちました。ラウンドレールの高さは600mm凄く高く設定しましたが、adidasチームはやっちゃうでしょう!ってことで。
img_3025

KANAYA MFGのアスケ君とドキドキしながら時を待ちました。
img_3012

ステッカーも貼り終え準備万端!テストライドも楽しかったです!!
img_3011
http://www.instagram.com/p/BLkNmLhgfxN/?taken-by=instant_kichijoji
img_3032

僕がトイレに行って戻って来たら、アディダスチームが全員揃っていました。
Mark Gonzales / Miles Silvas / Nakel Smith / Jake Donnelly / Dennis Busenitz / Blondey Mccoy / Nestor Judkins / Rodrigo-TX このメンツは一瞬も見逃せないな〜
img_3072

GONZは、GONZ展で飾っていた10インチのデッキにINDEPENDENT215トラックでかなり攻め攻めな動き!めちゃくちゃかっこよかった!パフォーマンスでマイク持ちながら、すべりながらみんなに日本語で挨拶していました!
img_3065

GONZの奥さんも見届けていましたよ!MCはTPOてっぺい!おつかれさまでしたー!!
img_3060

Nakel Smithかっこよかった!
img_3046

INSTANTセクションは、すごくいいところに配置して頂き、ライダーの通り道になっていました。これはGONZスラッピーの写真ですが、映像もご覧下さいませ!DENIS BUSENITZのヒッピージャンプもすごかったなー!
img_3100

BUSENITZ! #adidas #awaydaystour #kanayamfg #instantkichijoji #instantskateshop #adidasskateboarding

A post shared by satoru yoshida (@instant_kichijoji) on

Fanks Tokyo, you've been a treat. Filmed by @paulshier. Now then, America…

A post shared by Blondey McCoy (@blondeymccoy) on

合間を見て、アスケ君とセクションを横にして、ラウンドレールとしてセクションを倒しました。GONZはなんでって顔していましたが、その横からBUSENITZがフロントリップスライドメイクしてました。GONZは大喜び!嬉しかったなー!!
img_3133

隣にBUSENITZが居たので、写真撮ってもらいました!w
img_3121

みんながすべってくれたウィールやスライド痕が嬉しかったです!!
img_3169

Thank you very much to everyone yesterday. Asuke-Kun’s work was fantastic, glad to hear everyone enjoyed the skate section he made.
We had so much fun making this from the very beginning, thanks again for sharing your time!!!!!
アスケくんのおかげでBUSENITZとMCCOY,GONZ達にセクションを喜んでもらいました!設計から全て楽しかったなー!KANAYAMFG アスケくんありがとう!!
img_3179

イベント終了後の食事会には、instants高橋ケントが行ってくれました!セクションも喜んでもらえたみたいでよかった!!このメンツと日本食食べるの良いなー!!うらやましい!!
img_3177

ケントは、RVCAチームメイトNESTERと乾杯!
img_3174

僕は、イベント終了後に吉祥寺へ戻り、立川ローカルinstants flowライダーライド率いる『TEAM NATTO』の試写会に行ってきました!この作品とても素晴らしい!店では500円で販売しています。彼らのすべりをぜひ!!
img_3001
img_3172
img_3170

スケートビデオTEAM NATTO『OKAME』500円+tax
img_3201

ただいまデッキ下取りキャンペーン実施中です!10/30まで!『デッキ下取りキャンペーン』がスタート!ボロくなったデッキを持ってきて頂ければ、新品デッキが10%OFFで購入できるお得な大チャンス。お見逃しなく!この日も2人がキャンペーンを使ってデッキ新調!ありがとう!!気持ちいい季節にきもちよく滑ってらっしゃいませ!!
img_2997
img_3270

QUARTER SNACKS×NIKE SB BRUIN SB HYPERFEEL 12000円+tax 毛羽立ち具合最高です!ヒール部分に刺繍されたQSロゴもいい!サイズは、US8.5,9,9.5です。
img_2988
img_2987

外からの写真です!
img_2983

ネガリーダー!じゅんくんとつばさくん!!ありがとうございますー!!!
img_2978

DGKから、”1994-DANE-“サイズ7.8(上)、”1994-STEVIE-“サイズ8.06到着です!デッキ下取してます!
img_2981

プッシュが爽快な季節!クルーズデッキも楽しいですよー!!どこまででも行けちゃうから要注意!!
img_3266

instants天馬がシューズ新調!新しいのいいよね〜!ありがとう!
img_3255

LIVE IN FAB EARTH新作ロンT到着しました!少量入荷なのでお早めに!!
img_3253

デッキ新調したり、ウィール新調したり、新調するときはいつもドキドキします。
img_3246

インスタントウィールやデッキが到着致しました!デッキ(6600円+tax)はサイズ8.0,7.75,7.625(KIDS)です。ウィール(3800円+tax)サイズは51,52,53mmになります。硬さは100aでございます!!
img_3245
img_3244

adidas skateboarding “SKATE ADV” 9990円+tax
img_3226

待ってましたこのカラー!
adidas skateboarding “CAMPUS VULC 2 ADV” 9990円+tax
img_3221

スケートボードは便利です。家からコンビニまでノモツを出したんですが、このスタイルが一番楽!そしてそのまま出勤!
img_3214

DVD “SEASONS SKATE SHOP ALBANY DVD”
NY州の北側の都市Albanyにあるスケートショップ、Seasons Skate ShopのオリジナルDVD。
都市の名前、Albanyがタイトルなだけあり、Seasons Skate Shopのショップライダー達が多数出演。
同じNY州でも都市によりスポットや雰囲気の違いがあり、非常に新鮮です。
【時間】本編:約34分
【出演】:Pat Mowatt/Brad Espay/Dylan Zhang/Cody Rice/James Sayres/John Marshall/Evan Vaislly/Liam Dary/Kazuo/Jerry Mraz/Kyle Carson/ and many more…
img_3247

instants銀ちゃんすべりますっ!!
img_3204

朝すけしにいったら、ハマさんがいました。この日は気温も高くて汗だく。。楽しかったなー!
img_3197
img_3198

最近、夕陽がとても綺麗です。スケートボードに乗りながら夕陽を観ると良い酒が飲めます。
img_3185