INFORMATION

3連休はインスタント吉祥寺へー!!

秋きましたね!涼しくて乗りやすいスケートボードの季節!3連休みなさんはこの休日をどうやって楽しむのでしょうか。天気ももちそうでもたなそう。体育の日は、天候も回復しそうですし晴れ間がたくさん出るといいですね!10月8日から店では、NEW BALANCEの発売日、新作アパレルの入荷がやデッキなどが続々入荷してきます。更にSALEシューズやデッキ、アパレルの増量があります。初日に買い物して新調して連休を楽しむか、ボロボロにして新調して、次の休みに備えるか!!皆さまのご来店、心よりお待ちしています!!よろしくお願い致します!
img_2814
img_2787

10月8日(土)~10月30日(日)の期間中、浦安、吉祥寺、千葉、お台場の4店舗にて大好評のデッキ下取りキャンペーンを開催致します!!今回はちょっと長めに開催します!内容はいつも通り、使い終わったデッキを持参してご来店頂ければ、新しいデッキ(セールデッキを除く)が10%OFFでご購入する事が出来ます。どんなにボロボロでもOKです!折れているデッキでもOKですが、折れたデッキの半分だけや破片だけはダメですよ!笑 この機会にデッキを交換して、10月はテールの弾きが気持ち良くなった新品デッキでガンガン滑っちゃいましょう!
img_2831

下取りとは、対象外になってしまいますが、プライスダウンデッキを大増量致しました!3連休なんで!!!!!デッキ新調にぜひ!!
img_2748

new balanceのスケートライン『new balance numeric』の10月8日(土)に発売されるシューズが到着です。秋色の足下に新調する場合はご検討よろしくお願いします!テクノロジー、クオリティともに最高級。ぜひお試しくださいませ!
一番手前の2足
QUINCY 254 ¥10,000+税
NB NumericのアイコニックモデルであるQUINCY 254はシンプルなデザイン、快適なフィットやグリップ力でデッキの感触を直に感じる事ができる説明不要のスタンダードモデル。今回発売のニューカラーはBLACK/GUMとSTONE/BURGUNDYの2カラーとなっており、現在販売中のカラーはBLACK/STOTEとSTEELになります。
一番奥の2足
598 ¥11,500+税
ニューバランスの名作「998」のデザインをベースしたモデル。アッパーはスウェード素材のシンプルなフォルム、ワンピースで接ぎの無いトゥが特徴的。カラーはBLACK/GOLDとGREY/GREY/GUMの2色展開。
img_2824

一番手前の2足
PJ STRATFORD 533 ¥12,800+税
PJ LADDの忠実なフィードバックを反映したNB Numeric初のライダーモデルとなったPJ LADDのシグネチャーモデル。今回発売のニューカラーはMAPLE/BLACKとTHUNDER/NAVYの2カラーとなっており、現在販売中のカラーはBLACKとAVIATOR BLUEになります。
一番奥2足
868 ¥13,800+税
NBの最新技術が搭載されたモデル。着地時のクッション性を高める為にデュアルデュロメーター―C-CAPミッドソールを採用し、デッキの感触を損なわずに衝撃の緩和を実現。カラーはBLACK/WHITEとRED/RED/WHITEの2カラーとなっており、現在販売中のカラーはGREY/BLACKとMAJESTIC/BLACKになります。
img_2826

KROOKEDの人気シリーズSHMOLOパーカー今回もいい配色です。10500円+tax
img_2788

anitya “echo” DVD 1000円+tax 福島県いわき市のローカルDVD、超豪華メンバー!arukuna_tvでもパートをもっていたandrewがパートです!これは必見!!
img_2834

adidas skateboarding”Away Days” Tourでインスタントからセクションを作ります。そのセクションを作ってもらっているKANAYA.MFGにお邪魔をしてきました。アスケ君と僕が考えたセクションでGONZやBUSENITZがライディングします。かなり楽しみです。イベントは10月15日(土)詳しくはこちら!!
img_2798

Politicから、新作デッキ入荷。20年経っても色褪せない名作の一コマQuim FREESTYLE サイズ8.0,8.125、Caddo AMERICAN VALUES サイズ7.875です!
img_2827

電撃移籍したQUIM CARDONAがいるんです!New Yorkをベースに活動するボードカンパニーPolitic DVD入荷しました!全編VX footageです!1800円+tax
img_2821

透明デッキテープでムダなく!りょうちゃんありがとう!
img_2817

秋空は気持ちがいいですね!
img_2811

やみつきのストレッチパンツはスケートに最適です!ゆったり型が2種類、カラーはBLACK、CHOCOLATE、OLIVE、NAVYの4色になります!GSMてつお一押しでございます!僕も履いてますー
7800円+tax 
img_2797

カナダから北海道出身instantsコニの昔のスケート仲間じゅっぱちさん来てくれました!ありがとうございますー!
img_2794

TEAM NATTOタクマがデッキ新調してすべりにいきましたよー!!今晩は凉しくてスケートさらに気持ちよさそうだなー!ありがとう!
img_2795

ワッペン各種500円+tax
img_2790

PASS~PORT SKATEBOARDSから、コーチジャケットSAFE ROSE COACH 11000円+tax 今年のコーチジャケットは刺繍で!
img_2760

PASS~PORT SKATEBOARDSより、インナー中綿キルティングジャケットWORKERS JACKET到着しました!今年のジャケットはお早めに!16000円+tax
img_2757

TPOから、andrewがデザインした薄手のフードパーカーはこの時季に最適ですよ!8500円+tax
img_2755

TheoriesからTシャツ到着してます!すべるときはまだまだTシャツっすね!1番左はフロントプリント、あとはすべてバックプリントですよ!4500円+tax
img_2750