INFORMATION

秋のスケートライフ

だいぶスケートしやすい気候が続きますが、みなさまのスケートライフはいかがでしょうか。せっかくの休みの日に天気が悪かったり、天気予報の移り変わりも激しいですからね。困っちゃいますねー!晴れ間を瞬時に狙ってスケートボードを楽しみましょう!タイミングがあえばかなりスケート欲が解放できるはずです。ぼくも先日、街ですべっていましたが、汗もほどよく、いい感じに涼しく、楽しく滑る事ができました。ひたすらGURU’Sの久保くんと久しぶりに一緒にすべった小林君、ひでゆきくん、なおくん、天馬と360FLIP打ちまくり!楽しかったっす!!

店には、まだご紹介できていない秋物アパレルや新作シューズ、デッキなどなど入荷しています!
ご来店心よりお待ちしています!!
img_2645

発売開始!EMERICA DVD『MADE CHAPTER TWO』1000円+tax 説明不要!DICKSON,HERMAN,REYNOLDS,SPANKY,HSU,FIGUEROAパートは全て必見!ROMERO,WESTGATE,PROVOSTは相変わらずかっこいいですよー!
img_2731

昨日から発売のemerica DVDでスケート欲あがってます!made色のてんとう虫いらっしゃいませ!
img_2745

THE SKATEBOARD MAG #152はREYNOLDS特集、THRASHER MAG最新号EMERICA特集などFIGGYのカバーやばいなー!各600円+tax
img_2589

Ryujikamiyamaさんが手掛けるblAnks×PORTER吉田カバンとのコラボトートバック入荷しました!数量限定入荷なのでお早めに〜 12800円+tax
img_2648

SFでスタートしたSNACK SKATEBOARDSから、デッキ、アパレルも入荷してます!左から、”GONNIE CRUISER DECK”、”ACID BOXER”Nathan Porter pro model サイズ7.75,”CAPS LOCK”サイズ7.75です!10000円+tax
img_2738

現在、店ではスケートボードをコンプリートセットでご購入すると、今なら10%OFFクーポン券をプレゼント致します!涼しくなってきましたからね!絶好のスケート日和が続きます!はじめる方はこの機会がチャンスですねー!不明な点がありましたら、お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ!!
img_2611

LAKAI “GRIFFIN”サイズ揃えました!9000円+tax 定番には理由があります!ぜひ!
img_2531

LAKAIキッズシューズ “GRIFFIN KIDS”は20cm~24cmまでありますよ!
img_2554

ザキヤマファミリーご来店!ありがとう!!また来てね!!
img_2536

FOURSTARから、2016FALL チェックシャツが到着です!このカラーリングにしびれて入荷しちゃいました!!黒パンツとかカーキパンツに合いそうですね!!12000円+tax
img_2552

こちらもFOURSTAR 2トーンの薄手のナイロンジャケットです!フードも収納できて、ポケットがたくさんあります!かなり便利。これがあれば、バックパック不要ですねー!!
img_2553

Theories “Morning Star Pullover Hoody” 都市伝説や陰謀説をモチーフにしたデザイン!少し薄くてちょうどいいフードですよ!10500円+tax
img_2556

HOPPS SKATEBOARDING “KEEP IT MOVING PARKA” 10800円+tax
右袖にプリントあります!HOPPSライダーが多く着用してるパーカー!
img_2559

HOTEL BLUE 『LURK NYC』を運営しているNICKのボードカンパニーから、 “NEW YORK LOGO TEE””NO MONEY NO HONEY TEE”入荷しました!5200円+tax
img_2565

HOTEL BLUE 『LURK NYC』を運営しているNICKのボードカンパニーから、 “NO MONEY NO HONEY”入荷しました。サイズ8.0,8.25 11000円+tax コンケーブがかなり足裏にフィットするMADE IN USAチャップマン製ですよ!
img_2572

お客様のコンプリートセットです!THUNDER HOLLOW LIGHT147を使用しています。ウィールはコニカルシェイプで設置面が広くてかなり安定感のあるスケートボードになりました。
img_2574

シューズ新調したいな〜
img_2585

イケザワくんとやはぎくんいつもありがとう!
img_2599

VANS PRO “TNT SG” 10000円+tax
img_2602

STANCE SOCKS最新到着致しました!!他にもたくさん柄やカラーありますよー!秋のおしゃれは靴下から!!
img_2608

しゅんぺい次は、AREthシューズかー!????気になって気に入っている様子!!
img_2615

instants flowライドのTEAM NATTOの試写会に行ってきましたよ!他にも立川クルーやlesqueフナトアキラのフルパートが観れるという事で行きましたが、店終わりで到着が遅れて。。。残念。映像DVD買ったり、もらったりして来たので、店で近日上映しますからね!よろしくお願いします!しかし、F-NUTSイベント大盛況!さすがでした!!普段会えない人にも沢山会えた!instantsショウタにも久しぶりに会えた!一緒に行った中川さん、天馬、こじろーと満喫して吉祥寺に帰ってきました!また行きますー!!!
img_2618

instants天馬
img_2621

TEAM NATTO『OKAME』近日店で上映します!!
img_2622

F-NUTS
img_2637

ITOSHINくん
img_2638

仲良し!
img_2636

こじろーと中川さん!
img_2639

TPO IN STOREを開催致しました!これから入荷するアイテムが並びました。一部セール品も販売していましたよ!ご来店する皆さまに大変喜んで頂けました!ありがとうございました!また来月もお次ぎは販売会として行う予定です!よろしくお願い致します!新作アイテムは10月下旬入荷を予定しております。
img_2655
img_2706

マー君が、『MADE CHAPTER TWO』発売日に店にきてくれました!ありがとう!!車の中にconvenience crewのステッカー発見!
img_2728
img_2724

Uniqueナオキさんありがとうございますー!
img_2729

先日、僕がパークではだかになっているところをユサ君に写真撮られてしましましたが、お着替え中です。。この日は、まだまだ残暑でした。。
img_2514