DAILY

BYE

どうも、こじろーです!

先日は、ハルがもうすぐサンフランシスコに留学するのでお別れパーティをしました!ハルは常に喋ってるから、時々うるさいって思う時もあるけど、いざ居なくなっちゃうって思うと寂しいなー。泣
でも現地でいろいろ吸収してフォトグラファーとしてもスケーターとしてもかっこよくなって欲しいです!!

img_3679
img_3676

ADIDAS SKATEBOARDINGから人気モデルが再入荷しました!
CAMPUS VULC II ADV
9990円+tax

img_3716

MATCHCOURT MID ADV
10990円+tax

img_3721

SUPER STAR VULC ADV “RODORIGO TX”
10990円+tax

img_3718

AWAY DAYS VIDEOに影響されて久々にADIDAS履いてます!履き心地いいし、足の裏痛くならないので調子Goodです!!

img_3711
この企画おもしろい!!

サンフランシスコ発のSNACK SKATEBOARDSから新作デッキが到着しました!
手前から、”STUDIO”8.1インチ、”CAPS LOCK”7.75インチ、
”GOONIE CRUISER”7.8インチです。
10000円+tax

img_3723

EVISEN SKATEBOARDS
DECK”KABUTO GOLD”7.8インチ、8インチ、
EVISEN×STANCE SOX、”CLUB”、”SUSHI”PINS入荷しました!

img_3735

リュウとトモありがとう!一緒に滑りたい!!
僕も彼らと同じ歳にスケートを始めたな〜

img_3726
GIRLの名作『Yeah Right!』の未公開映像!

これも面白かったです。