INFORMATION

秋です!ポイント2倍です!!

スケーターにとって、すべりやすい季節がやってきました!テンション高めで色々なスポットにすべりにいきましょう!先日スケートしに行きましたが、まだまだ太陽の日差しがすごくて、日焼けしました。あまり昼間スケートする事が少ないので、かなり気持ちよかったです。ひたすら丸レールを横から、飛んでいました。フェイキーオーリーで飛びまくっていましたが、なかなか難しかった。タイミングをつかめなくて苦戦していました。これだ!っていうのを見つけるまで、すごく時間がかかったなー。ものにしたいっす。。今、店でVHS時代の『closure』というビデオを若い子と観ていましたが、シンプルで迫力があるすべりをしたいー!みなさんも憧れのトリックありますか?!

カリフォルニア工務店に作って頂いた椅子が素晴らしい!ありがとうございます!!インスタントデッキなど白を基調とした椅子の仕上がりがたまらないです!
img_1897

川越から!バスチャンありがとう!!
通りゃんせ!!ウィールとシューズ新調してくれて、気持ちよく滑って来てねー!秋だー!!!
img_1903

PASS~PORTの新作アウター、コーチジャケット、ロングTシャツ、キャップなど到着です!秋アイテムにぜひ!オススメですー!
img_1907

皆さんが使った板は、再利用させて頂きます!様々なところで活躍する事、祈ってます!いってらっしゃい!!
img_1908

オーストラリア発信『BUTTER GOODS』の最新アイテム続々入荷していますよ!!このパーカーほし〜
img_1910

秋の新作続々入荷してますよー!肌寒くなる前にぜひ!!
img_1914

店内では、秋物やTシャツもセールを行っています!こちらは、お早めにー!!!!
img_1915

EAZY M!SS – 夏よ来い

instants FLOWライドのグリップジョブすげーかっこいいです!彼のすべりもチェックお願いしますー!
img_1943

そのライド(奥がライド、手前がケンセイ)とその愉快な仲間達で結成された『TEAM NATTO』のメンバー大集結!アンジがデッキやトラック新調して行ってくれました。グリップジョブを任されるのは、やはりライド!さすがの手さばき!そしてちょっと適当な感じが仲間に対する愛を感じました!さすが!!みんな都内の方へスケートしに行きましたよ〜!
img_1949
img_1951

img_1956

オサダ君のところで、天馬と髪を切りに行ってきました!天馬にALCの子供服もらったっす!現在サイズぴったりなのでうれし〜!なぜか、せいやがいてオサダ君が写真撮ってる不思議な写真!w
img_1969

今週末は『吉祥寺秋まつり』ですよ〜!
夜の屋台も楽しみ〜!
img_1978

LEVI’S SKATEBOARDINGのWORK PANT履きたい!!季節変わるパンツをタイミングで新しくしたい〜
img_1982

最近のご褒美はこれっ!!!
img_1984

先日滑った時は、最高の天気でした!!
img_1990

instants天馬のステッカーは、インスタント吉祥寺5周年記念ステッカー!デザインは7stars designです!!
img_1992

学生の夏休みは、みんな激しかったんだろうなー!デッキ新調してさらに楽しんできてねー!!
img_1894

SNACK SKATEBOARDS新作デッキ到着です!
グラフィックかっこいい!!
サンフランシスコで始まったデッキブランドSNACK SKATEBOARDS。地元を拠点に活躍するコアなスケーターNathan Porterら素晴らしい多くのライダーがいます!先日来日していたとき、コンビニ上映会の時も店に足を運んでくれました!
デッキ新調の際は、ぜひ!
img_2026

最近、よく空を見上げます!
img_2032

KROOKEDのクルーザーシリーズ“ZIP ZINGER”から、アパレルが出ました!これほしい!!
img_2044

KROOKEDから、秋らしいキャップが入荷しましたよ!ZIP ZINGERの5panel cap欲しー!!店内は秋のアイテム続々入荷してます!肌寒くなる前に!!
img_2048

KROOKED ZIP ZINGERのコーチJKT(10800円+tax)、Tシャツ(4200円+tax)もあります。ニットキャップ(3500円+tax)、LONGSLEEVE(5400円+tax)、ソックス(1700円+tax)も到着ですよ!秋に向けて新調はいかがでしょう!!
img_2053

滑りに行く前の天馬との会話が楽しい!
img_2058

hulahoopersのあつし!おひさしぶりねー!元気そうでなにより!電話は店の子機です!!!!bow&arrowsのアキラちゃんと更新中!
img_2059

AREth “I velcro” ニューカラー到着!
img_2063

HALがもうすぐアメリカ行っちゃう!
img_2069

NEW BALANCE NUMERIC再入荷しましたっ!お早めに〜!!!
img_2073

さて、週末がやってきます!みなさまスケートボードをはじめる方、パーツ交換、デッキ交換、長袖などのアパレル、被り物、シューズなどを新調する方、ご来店心よりお待ちしております!!そして、ポイント2倍キャンペーンを行いますので、週末に吉祥寺へお越しの方は、祭りも楽しみつつ、キャンペーン利用してお得なお買い物をぜひ!!s__3219500