INFORMATION

スケートボードはじめましょう!

8月も、もうすぐ終わりに近づいてきました。皆さまの夏スケートはいかがでしたでしょうか!心地よくスケートできる秋に向けて、パーツ新調、デッキ新調はいかがでしょうか!デッキもボロボロ、ウィールも小さくて、トラックの動きを変えたい、アクセルナット交換などなど、様々なスケートスタイルがありますからね!わからない場合はお気軽にスタッフまで!!スケートボードを始めたいっていう方も、現在キャンペーン中『HOW TO DVD』『スケートバック』『スケートツール』の3点セットをコンプリートセットお買い上げの方にプレゼント中!

店では、お得な足回りセットとスケートボードを選んで頂ければ、5〜10分ですぐにお組み致します!こちらもわからない事があれば、お気軽にスタッフまで!!スケートボードをはじめましょう!
IMG_1726
IMG_1704
IMG_1768

コンプリートお買い上げの方!ボルトカラー無料で選べます!!ブラックもあるよ!更に今なら、グリップテープ無料で選べます!
IMG_1708

AlexanderLeeChang “HARAMI DECK”
卵型デッキですよ!本気でもゆるくでも使えるデッキ。1度見て、デッキの上に立って頂きたい!ハマるはず!愛くるしいネコの表情が魅力的です。9250円+tax
IMG_1719

AlexanderLeeChangから、SKATEPLANTER発売です!プランター活用以外にも、生活用品入れてもいいですね!インテリアにどうですかー!16200円+tax
IMG_1720

5周年の自分パートを撮影してくれたサイトウくんと、スケートの脚やカーブボックスをローカルに作ってくれる家具屋の足助くんといい時間過ごしました!お酒飲みながら良い話しができましたよ!スケボーしたくなる時間でした。サイトウ君とは、2月から7月のイベントギリギリまで撮影に協力してくれて、かなり濃い時間を過ごしました。僕の滑りたいスポットで、やりたい事やらせてくれて、映像が完成しました。自分越えもかなり手助けしてもらい、パートが完成したんです。言葉では、表現できないけど、すごく楽しくスケートした映像なんですよ!僕の友達、インスタントのライダーも一緒に滑った時の映像も収録されているムービーを観てない方は、ぜひ!
IMG_1724

ER MAGAZINE最新号が発売です!
600円+tax 雨の日に最高にスケート欲あがりますよ!INSTANT KICHIJOJI store 5iveyears、arukuna cruiserも掲載されています!嬉しい!
IMG_1731

店長おすすめACE TRUCKS、現在全サイズ揃っています!可動域も広くて、クルーザーにもおすすめですよ!!なにせフォルムがカッコいい!!そして、男はだまってシルバートラック〜
IMG_1732

ステッカーも新しく更新致しました!デッキや冷蔵庫、車やバイク、ヘルメットなどなど、ペタペタ。。
IMG_1746

THUNDER BOLTSは、ブラック8本、カラー2本で合計10本入っていてお得感!600円+tax
IMG_1751

長袖並べ始めました!涼しい日に向けていかがでしょうか!!LURKNYC NEW YORK TAXI LS TEE Lサイズ 5400円+taxです!こちらはラスト1枚!!
IMG_1753

BUTTER GOODS “PRAXIS 84 LONG SLEEVE TEE” ブラックとホワイトの2色展開!バックプリントフォトがいいー!!
IMG_1755

YUKIくんがデザインする『BEER SLAVE』のポケットTシャツ、Tシャツ、キャップ(2500円+tax)ラグランTシャツ(3500円+tax)入荷しましたよ!めちゃめちゃオススメ!ぜひ!
IMG_1757

instantsしゅんぺいが久しぶりに、N.T.Originalに新調!
IMG_1763

最近の嬉しかった出来事。トイレに入ったら、本ちゃんの手紙ありました!うれしー!ありがとー!横須賀すべりに行きたい!!
IMG_1764

台風がやって来ているみたいですけど、、、雨の日は、サイコロ振って『ぞろ目』が出たら、お買い上げ金額から20%割引(chocolate)またはステッカープレゼント(数字)します!ご来店お待ちしてます!本日8月29日もやってます!
IMG_1773

LOWCARDのキャップかっこいい!4200円+tax
バーガンディカラーもあります。
IMG_1777

LOWCARD MAGAZINEの缶バッジ(200円)、このくし(2000円+tax)がポケットから出て来たら、惚れちゃいますね!!到着しています!
IMG_1778

KROOKEDのバケットハットはリバーシブルです。6400円+tax
IMG_1782

LURK NYCを運営しているNICKがボードカンパニー”HOTEL BLUE”
サイズは、8.0再入荷です! 11000円+tax お早めに!!
IMG_1798

アメリカ東海岸を代表するJahmal williamsがつくりだすMADE IN USAデッキ『HOPPS SKATEBOARDING』の店頭人気デッキ再入荷です!左から、”HOPPS BOX” JAHMAL MODELサイズ8.0, “BIG HOPPS”サイズ8.0, “CONCRETE JUNGLE”サイズ8.0です。デッキ新調やスケートボードはじめたいって方はぜひ!
IMG_1799

ISLE skateboardsから、nick jensenとJon nguyenモデル到着です。ハイセンスなイギリス発信のブランド!左から、”curiosities”Jon nguyen モデル サイズ8.25, “exposure”nick jensen モデル サイズ7.875, “exposure”Jon nguyenモデル サイズ8.125です!デッキ新調やスケートボードはじめたい方にぜひ!
IMG_1800

KROOKED SKATEBOARDiNGから、mark gonzalesとmike andersonモデルが到着です!
左から、”COLLEGE” GONZモデル サイズ8.06, “JUMP RAMP” mike andersonモデル サイズ8.25, “ODD COUPLE” GONZモデル8.38です!
デッキ新調やスケートボードはじめたい方に、ぜひ!
IMG_1801