INFORMATION

夏のスケートライフ!

夏はまだまだ!夏スケート楽しんで行きましょう!学生は、スケートしすぎて夏休みの課題に追われている姿を良く見かけます。両立ね!大人になっても大事だぞー!なんて自分に言い聞かせていますが。皆さまのスケートライフでのお役に立てればと、デッキ交換やハードパーツの交換、メンテナンス、緊急の着替えのTシャツ、ぼろぼろになったシューズなどなど、お店にお越し頂いた際に調達して行って下さると嬉しい限りです。
IMG_1705

スケートボードをはじめようっていう方は、お気軽にスタッフまでお声掛けして頂ければと。店内ではスケートボード始める方にお得なキャンペーンを行っております。コンプリートセット(スケートボード完成品)をご購入のお客様に『HOW TO DVD』『スケートボードバック』『スケートツール』この3点を同時にプレゼント!無くなり次第、終了になりますのでお考えのお客様は、お急ぎくださいませ!!お得な足回りセットもご用意していますからね!!
IMG_1703

コンプリートお買い上げの方!ボルトカラー無料で選べます!!ブラックもあるよ!
IMG_1709

9/4(日)まで!デッキご購入のお客様に無料で、グリップテープをお選び頂けます!もちろんコンプリートセットも!この機会に、ぜひー!
IMG_1644

夏は、みんな激しいですねー!!!!!!
IMG_1636

天馬のハーフキャブは喜んでます!
IMG_1699

OURS VIDEO売れてます!!
IMG_1633

YUKIくんのキャップかっけー!
IMG_1637

あっ!宿題ヤバい。。
IMG_1639

台風情報が怪しいですねー!雨の日は、サイコロ『ぞろ目』がでたら、特別なものご用意しています!雨の日も遊びに来て下さいね!!サンロード歩いてくるとあまり濡れなくていいです!
IMG_1642
IMG_1653

今年の吉祥寺秋祭りは9月10日(土)、11日(日)ですよ!
IMG_1649

HOTEL BLUE “VNIYL TEE” 5200円+tax
LURK NYCを運営しているNICKのボードカンパニー。
IMG_1648

スケート前や滑り終わった後は、井の頭公園でのんびりもいいですね!
IMG_1670

先日は、お台場に行ってきました。お台場インスタントも盛り上がっていましたよ!ローカルいるし、みんなスケート楽しんでいて、楽しそうでした!そして屋上にあるスケートパークに隣接しているconvenienceルイが働く、Wahoo’sで美味しいお昼を!
IMG_1672

夏空もまだまだ!!
IMG_1681

HABITAT “SILAS MELANGE”SILAS BAXTER-NEALモデル サイズ7.75。現在デッキテープ無料グレードアップキャンペーンしてます!ぜひ!!
IMG_1682

FOURSTARから、GONZソックス到着!
IMG_1684

コウタありがとう!ステッカー貼ってねー!またarukunaつくるぜー!!
IMG_1693

陽之助君のクルーザーは、愛があるなー!朝の千葉スケートから、来てくれた陽之助くん!お久しぶりですー!ステッカー渡せたー!ありがとうございます!
IMG_1695
IMG_1696

しゅんぺいが先日18歳になりました!彼がスケートを始めたのは、14歳の夏でしたね。この店がはじまってからです。大学も受かったし、滑りまくりですね!今では、うちの看板ライダー、これからもよろしくねー!
IMG_1701