DAILYNEW ARRIVAL商品

夏休み

どうも、こじろーです!

この時期になると、夏休みの学生スケーターが遊びに来るので、休みの日は東京を案内がてら大人数でストリートをまわることが多いです。この日は下町方面に。メンバーはコニ君、テンマ、課長、神戸のジンノスケ、鳥取のユウヘイ、カメキョウ君!僕とコニ君はフライングしてスポットに着く前からビールを注入!!

IMG_3196

みんなでスポットをヒットしながら、いいのがメイクできそうになるとカメキョウ君がカメラを回してくれました!!
僕も時間はかかっちゃいましたが、みんなの応援を受けなんとかワンカットメイク!Tシャツは絞れるくらいびちょびちょになっていました。笑
他のみんなもいい映像を残せていました!!休憩時間にジンノスケとインスタムービー撮りました!

http://www.instagram.com/p/BIw3NGPDJjO/?taken-by=kojir0123&hl=ja

スケート後はバレリーくんに会いに浅草フウライ堂に寄りました!フウライ堂は昭和の風情が漂う地下街にあって居心地がいいです。みんなでのんびり!最後はバレリー君にオススメの居酒屋を教えてらいました!!浅草に行った際はぜひ遊びに行ってみてくださいねー!!

IMG_3238

ジンノスケは神戸のスケートショップSHELTERのライダーでまだ中学生!!若いのにすごいしっかり者です!短い期間でしたが東京を満喫した様子!!初対面でもにっこり優しい子なので見かけたら話しかけてみてください!また遊びに来てねー!!

IMG_3190

鳥取から遊びに来ているユウヘイが僕の家に泊まりに来ました!!写真では伝わりませんがスケートはキレッキレの動き!!笑

IMG_3299

お台場のWahoosで働いているルイがスピードクジで3等を当てて、名作DVDをゲット!!優しいルイは大阪から遊びに来ているタイゾウにDVDをプレゼントしていました!タイゾウはルイやテンマたちと毎日動いている様子!いいね!!

IMG_3274

これでコーヒー飲みたい。
BLANKSデザイナー神山隆二さんに「INSTANT KICHIJOJI STORE 5周年」を記念して作って頂きました!小(1820+tax)中(2080円)です!

IMG_3272

REAL SKATEBOARDS
“SPECTRUM” JUSTIN BROCKモデル 8.18インチ
よく見ると真ん中がステインになってます!!

IMG_3308

SPITFIRE WHEELS
F4 99D RANEY BERESモデル 57mm
ビン欲しー!!

IMG_3314

SNAKE’S PORNO WHEEL
51mm 101a
フラミンゴがいい感じです!!

IMG_3310

サイズがなくなってきているのでお早めにー!!

IMG_3025

久しぶりに吉祥寺ストアに出勤したら気になるCAPがたくさん入荷していました!
僕はCAPを被りながら滑るのが好きです!!

IMG_3317

VANSやHUFもSALEに加わりました!お早めに!!

IMG_3277

リニューアルオープンした烏山のSKIDROADに行ってきました!かなりオシャレな感じ!!コニ君と昼間は祖師谷公園で滑ってて、その後仕事終わりのギンペイ君も合流!久しぶりに店長のアキラ君にも会えました!

IMG_3260

店長パート公開しました!!