INFORMATION

夏のはじまり!

夏の「あつーーーーーーーー」って気分がまだそこまで感じられないですね!涼しい気候が続いて滑りやすいですね!うれしい!!店では、「INSTANT KICHIJOJI STORE 5YEARS PARTY」のイベント準備でバタバタしております!wスケートボードはじめたいっていう方、デッキ新調、ハード新調、シューズ新調、アパレル新調される方、ぜひご来店心よりお待ちしております!ベアリングメンテナンスもいつでもお任せあれ!!
IMG_0793

Dolan Steansのライディングがめちゃめちゃかっこいいサンディエゴ発の小さなブランドです!”HIPPY HOTTIE”サイズ8.25(左)、”SMOKIN’SALLY”サイズ8.25です!9500円+tax
デッキ下取りは、7/31まで!
IMG_0796

最新号SKATEBOARD MAGAZINE到着してます!毎月楽しみにしているスケーターはぜひ!
IMG_0799

ご多忙スケートケントメン!
IMG_0808

トモヤとカズくん!また来てねー!!弟とサッカー話でケンカしないでねー!
IMG_0810

お台場店長ミズキとコジローと打ち合わせしてました!お台場ストアに行きたい!!
IMG_0811

朝、通勤プッシュは最近涼しくてちょうどいいです!帰り道は、ビール片手についつい寄り道しちゃいます。
IMG_0826

夏に向けて!Color Communicationsの”COTTON TAG BUCKET”3600円+tax、”COTTON TAG JET”3800円+taxです。夏の日差しを少しでも遮断しながらスケートボード楽しみましょう!
IMG_0829

さっそくカラコミハットをゲットして、7/30(土)店の5周年イベントで上映するラストトリックをリベンジしに行った、うちのコニさん!
IMG_0832

インスタント恒例企画『HAPPY HOLIDAYキャンペーン』でシューズ当選しました!いつもありがとう!!やったねーーーー!!
IMG_0836

レツがISLEにデッキ新調!この夏休み攻めまくり宣言!みんなで応援してます!
IMG_0837

「INSTANT KICHIJOJI STORE 5YEARS PARTY」のイベントの映像に向けて、GMMのサトシくんが撮影協力してくれました。カメラ機材がすごかった!!映像編集も即日発行でさすがの仕事ぶり!サトシくんはlevi’sの映像とかも手がけているマルチなスケーターです!
IMG_0846
IMG_0848
IMG_0859

イベントは7月30日(土)です!皆様のおかげで、この日がかなり楽しみになってきています。当日、遊びに来て下さいね!イベントは映像あり、写真あり、音楽あり、フードありで楽しく盛り上げていけるイベントにしようと現在準備中ですので、お楽しみに!
IMG_0847

コニがラストを飾るトリックメイクしてきた!!7/30に観れるー!
IMG_0863

天馬がつくるconvenience crew最新映像”kichijoji”も撮影終盤です!7/30(土)「INSTANT KICHIJOJI STORE 5YEARS PARTY」で、11時30分過ぎ予定で上映します!めちゃめちゃ楽しみ!!
IMG_0873

石井ちゃんと一杯ハーモニカで呑んできました!また吉祥寺来てねっ!NYでまたスケートしたいねっ!UNION PARKの管理人!すべりにいくねー!!!
IMG_0787

店長パートも上映します!7/30「INSTANT KICHIJOJI STORE 5YEARS PARTY」にて!
終盤!!
IMG_0876

お客様コンプリート!LESQUE8.125、THUNDER TRUCKS LIGHTS147、SPITFIRE F4 54mm、NINJA ABEC3、楽しくスケートできるセッティング!
IMG_0886

午前中スケートを楽しんでるシンジ君は、初EVISENデッキに新調です。ナイス!!
IMG_0887

昨日は、小学校6年生のとうあと公園で約束して、スケートしに行きました!曲がったレールをメイクできるか企画に見事挑戦してくれて、セッションできました!楽しかった!!途中で雨が降ってもトライしていた彼は、かっこよかったなー!
IMG_0890

SPITFIRE F4 WHEEL 到着です!シグネチャーウィールもありますよ!夏にウィール新調して気持ちよくすべりにいきませんか!!
IMG_0927

近々、ご紹介したいTシャツがあります!
IMG_0929

お祭り男ユウヘイの夏休み、鳥取からスケートしにきましたぜ!!
IMG_0932

涼しくてスケート気持ち良さそうだなー!いってらっしゃい!!
IMG_0957

convenience crewは、今夜が山場!みんな撮影に燃えます!!応援するゼーーーー!
IMG_0959