DAILYINFORMATION

ラストスパート!

どうも、こじろーです!

ここ数日は滑りやすい気温ですね!僕は先日、高知に滑りに行ってました!東京よりも日差しが強くてめちゃくちゃ日焼けして、今脱皮中です。笑
高知ツアーのブログも更新したのでお時間ある時に!!
吉祥寺ストア5周年イベントに向け、コンビニエンスも編集段階に差しかかっています。曲がなかなか決まらず、なかなかしっくりくるのが見つからない、、みんなで意見を出し合って考えているところです。今回の映像は全部吉祥寺で撮れた映像です!みなさんが盛り上がれるような内容にできたらと思います!よろしくお願いします!!

IMG_2931

インスタントWEBストアがリニューアルして、初心者の方でも安心して分かりやすくコンプリートが組めるようになりました!
各パーツも詳しく解説しています!画像をクリックするとページに↓↓
top_image_2_2-768x219

僕が組ませてもらったクルーザーです!参考に!!
デッキ arukuna 7.875×29インチ
僕も愛用していて、コンパクトなサイズなのでクルーザーセッティングでもオーリーが非常にやりやすいです。弾きもGood。

IMG_2950

ウィール OJ HOT JUICE MINI 55mm
スピード、安定感を求める方向けです。
ベアリング BONES SWISS
海外PROの使用率NO.1の最強ベアリングです!僕が1stコンプリートを組んだとき、店員さんにどこのパーツが1番重要ですか?と質問したらベアリングと答えたので、ベアリングをBONES SWISSにして他のパーツは一番安いもので組みました。(当時中学3年生で予算もなかったので、、)
それから、BONES SWISSのスピード感、メンテナンスを怠っても長持ちする耐久性の虜になり、現在も愛用中です。

IMG_2946

トラック ACE 11
可動域が広いので、硬さゆるめで気持ちよくプッシュをしたい方向けです!
デッキテープの破片が付いちゃいました、、すいません、、、

IMG_2949

分からないことは何でも質問してください!僕も最初はいろんな人に聞きまくっていました!電話でもお気軽にお問い合わせください!!
吉祥寺ストア0422-27-2680