INFORMATION

スケートボードをはじめましょー!

夏休みも始まった方も多いと思います。って人も多いかと思います。また夏の予定を色々考えるタイミングかもしれません。今年はぜひスケートボードを始めて頂きたい。インスタントでは色々な用途や乗り手に合わせたコンプリートセットを自由に組むことが可能です。店頭にお越しいただけない遠方の方はぜひ通販をご利用ください。インスタントWEBストアではコンプリートセットのページを拡充し、お好きなパーツでコンプリートセットを組みたい方、初めてでよくわからないけど色々とパーツを選びたい、細かいことはわからないけど信頼できるデッキやパーツで組み立てたい、などなど、ご希望に合わせて色々な選び方をご用意しました。アイコンをクリックするとコンプリートセットのページが開きますので、チェックしてみてください。また注目いただきたいのは「足回りセット」のページ。ここは「デッキは好きなのに乗りたいけど、パーツはよくわからないのでお任せで。でも価格はなるべく抑えて信頼のパーツで組みたい」って方に向けたセッティング。デッキのサイズに合わせてトラックの幅をお選びしますので変なバランスのセッティングには決してなりません。で、価格を抑えて組みたい人に朗報。インスタントではセールデッキを多数ご用意しております。なんとデッキテープ付きで5,000円から。例えばこれに足回りセットVENTUREを合わせると、5,000円+9,200円でデッキを選んでコンプリートセットが組めます。14,200円+消費税のみ。しかもコンプリートセットには、instantsプロライダー出演のオリジナルハウツーDVDとデッキバッグを無料でプレゼント。

プロショップの知識、経験、ノウハウをお得に使ってスケートボードを始めて欲しい。はじめたらとにかくオーリーがちょっとわかるまではやめないで続けて欲しいです。そしてその先のスケートボードの楽しさを体感してほしい、ってこと。夏は暑いです。冬は寒いです。転べば痛いし地味な練習はメンタルも必要。でもね、絶対楽しいから。
web_1-768x402
*こちらをクリック

こちらハウツーDVD。

フルオーダーセットっていうのは、好きなデッキ、好きなパーツでコンプリートセットを作ること。サイジングの目安や好みなんかもありますが、できるだけ自由に、好きなように選んでみてください。不安があればお電話でもメールでもお気軽にお問い合わせください。吉祥寺ストア0422-27-2680。
top_image_1_2-768x219

こちらは簡単な選び方を加えた初めてのフルオーダーセットのページ。最近はどこのショップでも同じような説明がありますが、20年前にWEBストアを始めていかに簡潔にお伝えできるか、を考え続けて画像や文章を作ってます。なかなかゴールがなくてライフワークになってますが、今後も進化していければと。ま、それはいいとして、コピペじゃないプロショップのノウハウを使うにはお問い合わせは有効な手段。いつでもご相談くださいませ!
top_image_2_2-768x219

そしてこちらはセールデッキのラインナップ。お見逃しなく。最後の一本までチェックして、お好みの一台を組んでみてください。
sale_deck (1)

スケートボードは、季節問わず!!夏が一番はじめやすいですよ!!一緒にスケートライフ楽しみましょう!!