INFORMATION

夏スケート楽しんでますかー!

今日は、雨ですがここ最近夏らしい陽気が続いていますね。井の頭公園気持ちよかったな!井の頭公園涼しいですよー!昼間滑るスケーターはかなりリスペクト!僕は午前中か夕方からかを選択してしまいます。先日は、夜から朝まですべっていましたが一番ベストでしたよ!でも身体的にやはり午前中か夕方からが一番ベストですね!ただいま7月30日に行われる『INSTANT KICHIJOJI STORE 5YEARS PARTY』うちの5周年イベントで上映する撮影でバタバタしております。編集はなにも行われていない状態。。どうしよう。。。
IMG_0715
IMG_0673

店、ゆうきくんが遊びに来てくれました!また一人でスケートツアーいっちゃいました!彼の夏休みめちゃめちゃ楽しそう!!いつか一緒について行きたい!!
IMG_0524

店には、週末、月末に向けて新商品続々入荷しております!夏のアイテムとパーツ交換はいつでもお待ちしております!!

木製レールバー到着です。これでグラブしまくり!クルーザーに付けてもオシャレですねー!RIB BONEと同じサイズ!2500円
IMG_0529

7月30日に行われる『INSTANT KICHIJOJI STORE 5YEARS PARTY』前売り販売中です!これがあれば、さらっと入れますよ!さらっと!!すーっと!!!宜しくお願いいたします!!
IMG_0544

EVISEN SKATEBOARDS
丸山晋太郎、上野伸平、南勝己、今村昌良、宮原聖美など、JAPANデッキブランドとして蒼々たる顔ぶれが一同に会するEVISENフルレングスビデオが楽しみですね!サイズは左から7.8,8,8.125,8.125,7.8,7.75,7.8です!デッキ交換やスケートボードはじめます!って方はぜひ!!
IMG_0546

僕も愛用していますACE TRUCKS。僕はサイズ03です。KHIROのSOFTピボット使用して、ブッシュゴムはノーマルで使用しています。フェイキープッシュでのスイッチエントリー幅越えは、少し慣れるまでに時間がかかりますが、クイックな動きにかなり優れていて、思い通りに動いてくれるところが好みです。スマートなハンガーも好きなうちのひとつですね!最近、トラック削った部分が折れてしまったので、また03新しいのに新調しちゃいました。また削る!!
IMG_0550

スケートボードカンパニーのPINSが売れてます!バックパックにワンポイントとか!
900円~
IMG_0566

PIZZA PINS楽しいです!1400円+tax
IMG_0573

夏はこの形のソックスも好きです!1000円+tax
IMG_0574

夏なので、SALEデッキ増量しました!晴れた日に向けて新調しませんか?!
IMG_0579

N.T.Originalデッキ再入荷してますー!夏にデッキ新調する方におすすめですよ!ぜひ!
徹くんありがとうございますー!
IMG_0589

デッキ下取りします!7/16本日から、7/31まで!折れたデッキでもかまいません!ご持参頂ければ、デッキ新調する際に10%OFFで購入できます!(SALE対象外)夏スケートを気持ちよくどうですかー!
IMG_0593

NIKE SB “ALL COURT CK”CORY KENNEDY MODEL 幅広い足型の方におすすめです!キャンバス素材ですが、補強しながらスケートしませんか?11000円+tax
IMG_0606

今なら10000円以上お買い上げの方に1000円サンクスクーポンお渡ししてます!絶対お得!!
IMG_0619

EMERICAからも遂にこのモデル発売です!シブい!!”INDICATOR LOW”8800円+tax
IMG_0620

スケート行く前に、店前にいたらクルーズ集団登場!OPSBのよっちゃん集団が中野から来ていましたよ!クルーズツアーしたくなったなー!みなさんは夏のクルーズツアーするんですか??やっぱり午前中か夜がいいですねー!便乗したい!!
IMG_0634

そしてこの日は、7/30(土)「INSTANT KICHIJOJI STORE 5YEARS PARTY」に向けて映像大収穫!おつかれさまでした!!!僕は映像4カット!ひできくんすごかった!!いいスケートできました!!convenience crewのトレーラー、マジ楽しみです!!
IMG_0653

7/30(土)「INSTANT KICHIJOJI STORE 5YEARS PARTY」で渾身のフルパートを上映するうちのコニさん!楽しみ!!
IMG_0662

NIKE SB “BRUIN SB HYPERFEEL”26cm 12000円+tax 一体型のシュータン+Hyperfeelテクノロジーを用いたソールの搭載で屈曲性、衝撃吸収性が格段に向上し、繊細なデッキコントロールを可能にしたシューズですよ!
IMG_0674

NIKE SB “ALL COURT CK”11000円+tax 28cm 幅広い足型の方におすすめです!
IMG_0677

本間さんのラインかっこいいっす!貼ってるステッカーにはすべて意味がありますねー!
IMG_0681

スケートボードでお出かけ〜!
いってらっしゃい!!
IMG_0687

平太郎ちゃん!たまに富士山登りに行くスケーターです!登山ですよw
IMG_0732

ムラテツ来てくれました!戸塚の重鎮スケーター!HALと海外の話しで盛り上がっていましたよ!
IMG_0738

TEAM NATTOアンジとライドのグリップいいねっ!ライドの滑りもいいねっ!
IMG_0743

EAZY M!SS – 夏よ来い

TEAM NATTOご来店!しゅうさんまた背が高くなってる!!
IMG_0745

雨の日は!ご購入して頂いた方に、サイコロ振って「ゾロ目」でたら、豪華景品または商品10%OFF、さらにこの期間だと10000円以上お買い上げのお客様に1000円クーポン券、デッキ下取り10%OFFも開催中です!雨の日絶対お得ですー!
IMG_0750

夏なので、SALEシューズ増量しました!お急ぎくださいませ!!
IMG_0756

夏のキャップは決まってます!?まだ決まっていない方、バリエーションを増やしたい方、髪の毛を抑えたい方はぜひ!!
HUFのこのキャップはサボテンが中指立てていますよ!かわいい!!7400円+tax
IMG_0771

TBPR / DIAMOND 6PANEL / Blue 5500円+tax
表地は撥水仕様で汚れにも強く、速乾性、耐久性に優れたT/Cコットン「NANO-WING」を使用した6パネルキャップ。
フロントにはダイヤモンドロゴワッペンが施されています。バックスタイルはプラスチックアジャスター仕様になります。
IMG_0774

夏はすべって、ビールを飲むコースたくさんしたい!EASYM!SS “Beer 6PANEL CAP”5800円+tax お酒は楽しく!
IMG_0778

中川さんのウィールは、一つだけ色が違います!同じ形を買って、友達と交換するのは遊び心があって素敵です!
IMG_0780

N.T.Original × APPLEBUM Collaboration
“Bronx Last Supper”サイズ7.875×31.5,8.25×31.625です!OG Rapper達の最後の晩餐です!すごいメンバー!!
IMG_0783