INFORMATION

夏きたーーーーー!

夏がきましたね!
ゲリラ豪雨と一緒に。。。どの時間にすべりに行っても大量の汗をかきます。着替えのTシャツはバックパックの中に!!

この季節は、展示会ラッシュでございます。来年や今年の秋冬モデルのチェックをしに行くのですが、色んな方々、メーカーの皆さまに会えて、商品をチャックして店に何を仕入れるのかっていう実に勇気が必要なこの気持ち。。誰かに伝えたいです。。タイミングで行けるところと行けないところが毎回ありますが、しっかりとカタログチェックして見定めています。未来のことを考えるのが苦手です。。。

この日は、adidas skateboardingやINDEPENDENT TRUCKSなどを取り扱うハスコさんの展示会へ行ってきましたよ!
IMG_0417

同時刻に行っていたチャーリーさんの展示会も行ってきて、TIRED,SKATEMENTAL,GIRL,CHOCOLATE情報なども仕入れてきました!!このスパイク•ジョーンズのサイン入りデッキ欲しかったなー!
IMG_0446

店の看板が入れ替わりました!もちろん7月30日(土)に行われる『instant kichijoji store 5years party』のポスターです!映像に向けて、instantsやSHAKEJUNZI_TV,WHIFFDIARY,JELLY、convenience crewなどは映像撮影最終段階中です!そして店長の僕もパート頑張ります!
IMG_0460

instants天馬と同じタイミングで、トラック新調しました!!お互いまた同じトラックです!!
IMG_0463

3104くんフライヤーありがとう!裏面は3104くんデザイン。表面は7STARS DESIGNです!みなさま7/30(土)22時は吉祥寺で「FIVE YEARS OF INSTANT KICHIJOJI」イベントへ!宜しくお願いします!
IMG_0468

TRAFFIC SKATEBOARDS
“HIDDEN GEMS” ART WORK BY MARK WETZEL 4800円+tax 胸にはバンクスポットがプリントされてます!!
IMG_0470

TBPR “PILE HAT” めちゃめちゃ形、素材も夏に最高ですよ!店長一押しです!
6000円+tax
IMG_0472

日本ならではの技術で作られたスケートソックスブランド「WHIMSY SOCKS」到着!KP TOKYO×WHIMSY DVDも大好評販売中ですよー!ぜひ!!
IMG_0476

久しぶりに、convenience crewのHALと一緒にハモニカ横丁で、ご飯食べてました!彼は9月からサンフランシスコに留学しちゃうんです。さみしいけどうれしい!沢山スケートして写真撮って早く観たいです!!楽しみ!!
IMG_0477

今日は、オープン前から本間さん、神長さん、中川さんクルーはすべりに出かけて行きました!めちゃめちゃ着いて行きたかったー!30日のイベントでDJする本間さん怪我しないでー!!
IMG_0496

SNACK SKATEBOARDSのこのTシャツかっこいい!!
先日アップされたジャパンツアーの映像も楽しそう!!サンフランシスコ行きたい!!またみんなに会いたいなー!!
IMG_0497

雨の日にデッキ新調して、晴れた日に思いっきりスケートする人が多いです!
IMG_0501

INDEPENDENT TRUCKS
サイズ109,129,139,149,159,169,215やAVEモデル、DOOMSAYSERSコラボトラック、FORGED HOLLOW,TITANIUM AXLEなどありますよ!ターン時に深く倒れる対応能力やグラインド時のハングアップがしにくくなっていますよ。テールの踏み込みが軽く動きもクイック!トラック新調にぜひ!
IMG_0511

new balance numeric “QUINCY 254” ライダー着用率ナンバー1です。10000円+tax
IMG_0513

この夏は、Tシャツがいくらあってもいいですね!好みのTシャツやかぶり物、自慢の一枚選びにきて下さい!おすすめもあります!サイズも探します!ぜひ!!!
IMG_0514