DAILYEVENT

先着でフリータコスチケットをプレゼント!!

どうも、こじろーです!

明日6月21日(火)はGO SKATEBOARDING DAY!!年に一度のスケーターだけのお祭りです。渋谷の宮下公園ではNIKESB×TACOBELLのイベントが開催されます!
そこで皆さんにお知らせです。なんと吉祥寺ストアとお台場ストア限定でフリータコスチケットをプレゼントしちゃいます!!
明日の開店からご希望のスケーターに先着順でチケットをお渡しするので、それを持って16時からの宮下公園のセッションに参加すれば、チケットと引き換えにTACOBELLのヤミータコスをゲットできます!!滑る予定の方はぜひ、インスタント吉祥寺またはインスタントお台場でチケットをゲットしてイベントにご参加ください!!

GO SKATEBOARDING DAY 2016 AT SHIBUYA MIYASHITA PARK
日程:6月21日(火)
時間:16:00〜20:00
会場:渋谷・宮下公園スケートパーク
GSD_TACOBELL_TICKET_OL-(1)-(1)

休日はやはり祖師谷に行きました。
暑いけどガッツリ滑りたい時はいつもこのセット!!

IMG_2109

るい、りゅうと、ハル、課長、しゅんぺい、ミタくんとセッションしました!この日は滑り過ぎてみんな足つってました。笑

ジンジャエールが仲間入り!!コーラとHI-Cオレンジもあります!キンキンに冷やしているので暑い日は涼みにきてくださいね!!

IMG_2215

おいしそうなデッキテープがSKATEMENTALから入荷しました!
クルーザーに貼りたい。。1枚700円+taxです!

IMG_2234

SKATEMENTAL
MAGIC LEAF WAX
ジップ付きなので持ち運ぶのに便利です!
1900円

IMG_2245

TIRED SKATEBOARDS
BONES WITH ROPE SNAPBACK CAP
キャップの内側までこだわっていて丈夫な作りです!
6200円+tax

IMG_2236

SKATE JAWN
CAP 4000円+tax
TEE 4000円+tax
ZINE 400円+tax

IMG_2224

SPITFIRE 80HD CHARGERS
54mm、56mm
テール叩きたい人向けです!!
6000円+tax

IMG_2228


KROOKED
GUEST ARTIST”LANCE CYRIL MOUNTAIN”SEBO WALKER model 8.45インチ
HAND NUBERED(LTD QUANTITIES-ONE RUN ONLY) 22/100
いいシェイプ!!
11000円+tax

IMG_2246
IMG_2247