INFORMATION

晴天はきもちがいい!!!

本日は、晴天で気持ちいい日差しでございます。週末も天気がいいみたいですからね!
スケートボードに乗ったり、買い物したり、デートに出かけたり、のんびりしたりするのもいいですね!最高な週末になりますように!!
いきなりの暑い日差しに、これからの季節の半そでシャツやTシャツご用意してお待ちしております!SHORT類も豊富にご用意しておりますのでぜひ!!
IMG_9640

SHORTの季節きましたねー!!SHORTに合わせるTシャツやシャツ、靴下やシューズのチョイスもまた楽しいものです!今年を乗り切る重要なアイテムの一つですね!!
IMG_9643

instants高橋ケントがサポートされるRVCAから、新作TEE到着してます!ペリカンはワンポイントで右側はポケットTでバックプリントがありますよ!4800円+tax
IMG_9566

LIBEの人気デザインRUN THCがモノトーンになりました!TEEのボディもすごくオススメですよ!RUN THC SHADOW TEE 4400円+tax
IMG_9568

ポートランドのデッキブランドThe Killing Floorから、偉大なブルースシンガーハウリン・ウルフとマディ・ウォーターズの写真がプリントされているTシャツとソニックユースのアルバムジャケットにスケートボードが描かれたTシャツ!5000円+tax
IMG_9571

convenience crewルイが久々の来店!彼は、お台場インスタントがあるダイバーシティ屋上のタコス&ブリトーショップ『Wahoo’s』で働いていますよ!スケートパークの横にありますので、滑った後にビールと一緒にどうですかー!
IMG_9577

ライドは毎日スケートしている模様!高校生になってまた背が高くなってびびったなー!
彼のパート観ましたか!???激やば!激押しパートをぜひ!!
IMG_9578

RAIDO TAJIMA / 田島頼努

Ben Gore(USA)やCasey Foley(AUS)などが所属するBUTTER GOODS “BAD WORLD TEE” 5200円+tax
IMG_9589

BONES WHEELS パークライディングに最適な素材の配合や硬さなどを研究し開発されたSPFやストリートに最適なSTFは硬めに設定された硬度は弾きもよく、パンクしにくいです!
IMG_9592

皆さまが交換して頂いたデッキが旅立ちました!ありがとうございます!!
IMG_9595

先日、斉藤君と撮影してきました。店長久しぶりのスケート&撮影で足が上がらなくなるのが思ったよりも早く、すぐお酒に手が出てしましましたが、なんとかフッテージをゲット!事情により3週間ぶりのスケートだった為に回しトリックの正確さが全くなかったです。やっぱり回してないとダメだなー。。。
IMG_9601

最近、朝少し早く起きて息子と散歩してます。家の前の川沿いがすごく綺麗になって歩きやすいんですけど、工事中が続いて曲がれないから果てしない。。。
IMG_9626

instants銀兵は、先ほど地元福井に旅立ちました!週末にスケートイベントあり、豪華ライダー陣が来る模様!銀兵も足の調子がかなりいいらしくバリスケしてくるそうです!
いってらっしゃーい!楽しんできてねー!!
IMG_9641