DAILY

NEWデッキ!

どうも、こじろーです!

こなえだの休みはデッキ新調して祖師谷公園に滑りに行きました!!いつ行ってものんびりした雰囲気なので、一番落ち着くパークです!
今回は2枚連続のKILLING FLOOR!コンケーブが弱めで気に入ってます。
IMG_1962
コンビニエンスの次回作に向け、動いてます!!
IMG_2015
コンビニエンスHALが19歳になりました!!おめでとうー!!
この日は初めてライディングを撮ってもらいました。嬉しい。。
IMG_2014
僕がメイクするのに時間かかり、気がつけば朝に。。
最終的にはなんとかメイクできました!そのメイクしたカットだけ映像が明るいので、チェックしてみてください!笑
IMG_2017
撮影が終わって、そのままてんまが泊まりにきました。
IMG_2018
また、別の日に泊まりにきたHAL。
IMG_1963
KROOKED
“MISSHING Series”
MARK GONZALES 8.06
MIKE ANDERSON 8.38
11000円+tax
Eazy-Eのグラフィックやばい!
IMG_2078
KROOKED
“STARING CONTEST”
BRAD CROMER 8.25
11000円+tax
IMG_2087
KROOKED
“GUEST BOARD”
OMAR SALAZAR 8.06
11000円+tax
IMG_1975

Welcome Skateboards
”WILDEST DREAMS” 8.5
10000円+tax
IMG_2085

ANTIHERO
“CLASSIC EAGLE”
左 8.35インチでテールが四角いDINGBAT SHAPEになってます。
右 8.5インチで通常のシェイプです。
10000円+tax
IMG_2082
SNACK SKATEBOARDS
手頃な大きさのクルーザーデッキです!
7.87インチ
10000円+tax
IMG_2090
コンビニエンスの中で一番冷静な課長。
IMG_1978
KPのトモ君のパート!!めちゃくちゃかっこよかった。