DAILY

梅雨入り。

どうも、こじろーです!

関東も梅雨入りしたみたいです。。スケーターにとって一番ネガティブな時期ですが、新しい雨スポットを発見したり、室内パークで滑ってなんとかモチベーションをあげていきたいところです!スケートビデオでもモチベーションを高めてきたい!!adidasのAWAY DAYSは半端なかったですね。アンダーグラウンドなストリートスケートの作品だと、SKATE JAWN&NEW JERSY SKATE SHOPのDVD[BRUINS/BRUINS2]が面白かったです。メンツはPAYCHでパートを持っていたをAndrew WilsonやJohn Gardner、Ishod Wairなどで、個人的にはNik Stainがめちゃくちゃかっこよかった。おすすめの作品です!!
IMG_1947
雨の日に見て下さい!!

最近の休みはお昼頃から日が暮れるまで滑っています。ヘトヘトになって飲むビールがたまらないです。この日は天気が最高でした!!
久々にてんま、せいや、りゅうと、ケントとセッションしました!!
IMG_1787
http://www.instagram.com/p/BGJxOl8MO5g/?taken-by=kentyoshioka
この日はケントと2人で世田谷公園に行きました!夏の間は夜7時まで滑れます♪珍しく貸し切りだったので、苦手なカーブトリックをひたすら練習しました。久々にバックサイドスミスができたけど、流すのが難しい、、
IMG_1798
http://www.instagram.com/p/BGL-xnep1jM/?taken-by=kojir0123
USAポートランドのTHE KILLING FLOOR
左から、MARK GUTTERMAN 8.25インチ
LANCE CHAPIN 8.125インチ
TEAM 8インチ
SAMURAI 8インチです!
10000円+tax
IMG_1924

ISLE
JOHN NGUYENの1st MODEL ”TOTEM” 7.875
10000+tax
IMG_1694
スタイリッシュなスケートスタイルがかっこいいです。TRANSWORLD”SUBSTANCE”ではトリを飾っていました!!

ISLE ”EXPOSURE”
左から、NICK JENSEN 7.875
TOM KNOX 7.875
PAUL SHIER 7.75です!!
10000円+tax
IMG_1698
サンフランシスコのカンパニーSNACK SKATEBOARDS
左から、COIN 8.25
COIN 8
PALM 8.25
ROSE 8.12
10000円+tax
IMG_1936

VANS PRO “ERA PRO”
イエローいいですよね。
9500円+tax
IMG_1703
TPOのTシャツがガッツリ入荷してます!!
各サイズ揃ってます。
IMG_1932
僕と同じ歳のフィルマーりょうがデッキを新調しにきてくれました!
コンビニエンス”BYE”の映像はほとんど彼に撮ってもらいました。メイクするまでいくら時間がかかっても励まして付き合ってくれます。。いつもありがとう!!
IMG_1702

セールTシャツがガッツリ入荷してます!ALL2500円+taxですよ!
FOURSTAR、SKATEMENTAL、CHOCOLATE、NIKESBなどなど!!
IMG_1945
SKATEMENTAL
サンフランシスコのメキシカン料理屋さんがネタになってます!
こちらも2500円+tax!!
IMG_1941
SKATEMENTAL
アメリカっぽいデザインですねw
こちらはホワイトもあります!
2500円+taxです!!
IMG_1944
大好きなパート!!