INFORMATION

週末はインスタントスケートショップへ!

店では週末に向けて、入荷がたくさん!スケートボードをはじめるっていうお客様、デッキ新調して気持ち良くスケートするっていう方、パーツ交換、Tシャツやキャップ、ハット、夏用のパンツを揃えたいっていう方、ぜひご来店、心よりお待ちしています。デッキ下取りしていますので、新しいデッキを10%OFFで購入するスケーターも多く、みなさんが気持ち良くスケートしに行く後ろ姿を見ています。adidas skateboardingフルレングス映像”away days”ももうすぐですね!店では、adidasシューズも取り揃えておりますので、ぜひ!!
IMG_9131
IMG_9078
IMG_9080
IMG_9081
IMG_9084

今日は、自分は休みだったのでデッキ新調して滑りに行ってきましたよ!本間さんも少しの時間滑りました。instants天馬、だいぞーくんがタイミング良く滑る場所に来てくれて、かなりゆっくり新しいデッキで思いっきりスケートしてきました。天気もよかったし最高な時間でした。
IMG_9132
IMG_9137
IMG_9139
IMG_9140

天馬 @tenmathr ! だいぞー氏 @daizoshiode ! 僕!

A post shared by satoru yoshida (@instant_kichijoji) on

天馬は気持ちよくスケートしている模様! #instants #conveniencecrew #instantkichijoji #instantskateshop

A post shared by satoru yoshida (@instant_kichijoji) on

convenienceのHALは、NEW YORKに行く前にデッキ新調!コンビニのゆうまに会って、向こうでかなり楽しんでいる模様!デッキ新調して、デッキテープの工作も彼の中では、至福のとき!今回もいい感じ!
IMG_8871

先日は、ryujikamiyama(blanks)ryujiさんの個展に本間さんといってきましたよ!皆様にもそのうちご紹介できると思います。ryujiさんは生粋のスケーターでありまして、アーティストでもありまして、でもどちらかというとスケーターです。w展示したアートは、すべて完売してしまうほど、人気が高いんです。だってかっこいいもん!本間さんもryujiさんのデッキ見つけてさっそくデッキ拝見!
IMG_8899
IMG_8897
IMG_8898
IMG_8900
IMG_8904

渋谷に行くといろんな人に会いますね。この日は、instants岡田晋くんのブランド《push connection》の展示会も行われていたので、遊びに行ってきました。晋くんありがとう!VHSのテープ時代の名作スケートビデオを集めたこのコップ!これほしかったー!!!晋くんは以前、deawon songと同じチームメイトだったの知ってます??そう、最近adidas skateboardingに入ったあのお方。その時代の映像は下記です!
IMG_8906
IMG_9055

adidas skateboarding “away days”の試写会に行ってきました。tabloidはめちゃくちゃスケーターが集まってきていましたよ!みんなで楽しくお酒飲みながら、観てました!adidas skateboardingのライダー陣を生で見て感動してました。GONZはやっぱりいいね!!まとめ役さすが!!movieの前に店にはPHOTO BOOKが到着しました!店にあるので近くに来たら観に来てくださいねー!
IMG_8910
IMG_8945
IMG_8926
IMG_8969

adidas skateboarding “MATCHCOURT” 26,27.5cm あります!8900円+tax “AWAY DAYS”フルレングス映像ももうすぐですね!楽しみ!
IMG_9071

adidas skateboarding “MATCHCOURT” 7900円+tax 27,29cm在庫あります!
IMG_9075

MYGのごうちゃんはフルコンプリートで組みに来てくれました!ありがとっ!
IMG_8954

GX1000 LIMITED EDITION DVD やばかったですねー!かっこよかった!
GX1000×THRASHERコラボのTシャツ(3800円+tax)やキャップ(4000円+tax)もありますよ!
IMG_8959
IMG_9014
IMG_9036

スタッフ兼convenienceのコジローもデッキ新調!今回はThe Killing FloorのJAKE RUPPゲストボードめちゃめちゃかっけー!!!
IMG_8962

The Killing Floor から新作デッキが到着です!左から”TULIPS” サイズ8.06,”SAMURAI” サイズ8.0,”MINDS EYE” サイズ8.18 です。
5/31までデッキ下取りしてます!デッキ新調にぜひ!
IMG_9008

リュウトがんばって削ってクルーズデッキ組むみたいです!
IMG_8866

めちゃめちゃいい天気が続きますねー!でも明日は雨が降るかもです。。。雨の日にデッキ新調して週末スケート楽しくしてみませんか!!『デッキ下取り』は新しいデッキ10%OFFで購入できますよ!(SALE除く)明日は平日21時までやってますからねー!!仕事帰りにもぜひ!!
IMG_9007

NEW YORK発スケートカンパニー『NORTHERN COMPANY』から”BIRDS OF PREY”シリーズ、シグネチャーデッキが到着です。左から、MIKE LENT サイズ8.25,JESSE NARVAEZサイズ8.06,BRYAN BOTELHOサイズ8.0です!10000円+tax
IMG_9009

レツもデッキ新調!2人で助け合いながらデッキテープ貼りしていましたよ!仲いいなー!14歳若いなー!!
この日は体育祭の振替休みだから、学校は休みです。朝からスケートしてます。午後スケートに向けて準備中です。元気もりもりです!
IMG_9021
IMG_9029

Lesque社長が来していました!納品してもらったデッキはその日のうちに売れてしまいました!lesque人気です!
IMG_9049

NIKE SB “DUNK LOW ELITE SB” 13000円+tax
IMG_9046

“The Vacation” DVD『Local Express』や『threadcleaner』で鬼フルパートだったJonathan EttmanやBrian Powderlyと非常に良いライダー。グラフィックもかなりお洒落で踊りたくなるデザイン!10000円+tax
IMG_9034

とうあがデッキ新調してMAKE IT COUNT出場するって!がんばれよー!!応援してるよー!
IMG_9056

INDEPENDENT “COMBI” 500円+tax
六角レンチでもプラスでも両方使用できます!
手締めがいいかも!
IMG_9061

SPITFIRE F4 CLASSICSシグネチャーReynolds,Raven,A.V.Eあります!ウィール新調にぜひ!6500円+tax
IMG_9063

Thunder Trucks × Hardies Hardware(NYCブランド、TRANSWORLD WEBで、Tyshawn Jones,Kevin Bradley,Sage Elsesser,Na-Kel Smithなどが映像出演)のコラボトラック!ステッカー付ですよ!極小入荷です!お早めに!HOLLOW LIGHT147HI 10000円+tax
IMG_9065

ISLE
左から、”VASE”サイズ7.875,”TOTEM”JOHN NGUYEN PRO!! サイズ7.875,”EXPOSURE”JENSEN サイズ7.875,SHIER サイズ7.75,KNOX サイズ7.875です!10000円+tax デッキ下取りしてます!ぜひ!DVD”VASE”も再入荷してます!
IMG_9068

instants銀兵が怪我から復活!いいねっ!
IMG_9077