DAILY

GX1000!!

どうも、こじろーです!

現在、注目度No.1のスケート集団GX1000のLIMITED EDITION DVD(ブックレット付き)とコラボアパレルがTHRASHERから明日5/21(土)発売されます!!DVDの内容はかなり期待が膨らみます。GX1000のメンツは、ジェイク・ジョンソン・ブライアン・デラトーレ、アル・デイビス、ヨニー・クルズ、スティービー・ペレズなど超豪華なので絶対にやばいこと間違いなし!!日本でのカットもあるみたいです!!とにかく楽しみです。
商品が届くのは午後12時前後に到着予定してます。気になる方は吉祥寺ストアまでご連絡ください!
iffhdeea
コンビニエンスの次の映像に向け、久々に撮影しました。この日は豊作!!
IMG_1499
朝まで撮影して、てんま、けんと、りょうが泊まりに来ました!この部屋に4人はキツかったです。笑
IMG_1502
久々のインスタンツ銀兵くん!!いつも100%のスマイルで写真を撮らせてくれます!!
IMG_1506
ダイゾウ君!仕事場がお台場なのでよく会います!笑
IMG_1513
オーストラリア発のアパレルブランド”BUTTER GOODS”
ライダーはBen Gore、PhillySantosuosso、TaylorNawrocki、Alex Campbell、Morgan Campbell、Mike Arnoldなど渋い面々です。
ロンTやキャップも入荷してます!!
IMG_1511

DUNK SBのNEWモデル!!
手前2つはタンとソール薄めなのでスケート向けです。今年の夏はタイダイ柄!!
IMG_1534
5/31(火)まで、デッキ下取りキャンペーン開催中です!
使い古しのデッキ、折れたデッキを下取りさせていただくとSALEデッキを除く、全てのデッキが10%OFFになります!!
この機会に週末はデッキ新調して気持ちよく滑りに行って下さい!!
IMG_1531
吉祥寺ストア最新ラインナップです。
IMG_1524
ノヒナさんのNEWデッキはHEROINのGO MIYAGIモデル!似合ってる!!
IMG_1515
閉店後にノヒナさんと久々にCoCo壱に行きました!!
たまーに食べたくなります。。
IMG_1516
中学校時代の後輩ミッチーがクルーザーを組みに来てれました!
彼とは小中、同じチームでサッカーしてました!ナイスセッティング!!
IMG_1382
先日は、久しぶりに三鷹パークに!路面が改装されて、最高に気持ちよく滑れました!!日陰なので涼しかったです♪
IMG_1456
エピソード6はブセニッツ!!