INFORMATION

スケートボードに乗って、快適な毎日過ごしませんか!

今日は、かなり晴天スケート日和ですね〜!通勤プッシュも快適すぎて、今日はスピード上がっちゃいました!スケートパークや公園で滑っている人は夕方までかなり心地よくスケートしていることでしょう!!うらやましい!!夜の街へ繰り出す人も多いと思います。上着や替えのTシャツ持っていくといいかも!!楽しんで!!スケートボードをはじめようっていう方は、スケートボードに乗って快適な毎日過ごしませんか!!?
IMG_8863

愛媛の健太君が遊びに来てくれました。DVD『よさこい』を制作した健太君、友人の結婚パーティーで東京に来ていて、最近引っ越しをしたスーパースタッフこじろうの家に寝泊まりしていた模様です。ってことは朝までスケートしちゃってるってことですね!さすが!一日でデッキぼろぼろにしてきましたよ!店のステッカーも貼ってくれてうれしい!!またきてくださいねー!!
IMG_8808

中川さんは、40年前のスラロームデッキをデッキテープ貼ったり、メンテナンスして復元していましたよ。完成したデッキに乗らせてもらいましたが、スラロームはかなり楽しい!中川さんうまいし!!
IMG_8811

スケートボードの映像と音楽を発信するレーベル”RIDE GROOVE”から初のサウンドトラック売れてます!1500円+tax スケート行く前にこれでテンション高めていきましょ!!試聴できますよ!!
IMG_8813

雨の日は、ドアを締めて営業している時もあります。。。
IMG_8817

先日ご紹介したオーストラリアブランド『Butter Goods』売れてます!TEEは5200円+tax,CAPは6200円+taxですよー!少量入荷なので、お早めに!!
IMG_8826
IMG_8829
IMG_8847

ご近所リョウちゃん!STREET LEAGUE2016がんばってきてねー!!今回はバルセロナで開催みたいです!出場メンバーは下記です。
Alec Majerus、Aurelien Giraud、Ben Nordberg、Blake Carpenter、Boo Johnson、Chima Ferguson、Chris Pfanner、Curren Caples、Dane Vaughn、Dave Bachinsky Dlamini Dlamimi、Donovon Piscopo、Firdaus Rahman、Karsten Kleppan、Louie Lopez、Madars Apse、Max Geronzi、Max Kruglov、Moses Adams、Nakel Smith Nick Tucker、Rowan Zorilla、Ryo Sejiri、Sewa Kroetkov、Tiago Lemos、Tommy Fynn、Yoshi Tanenbaum、Youness Amraniです。この出場メンバー!!すご!!!!!日本で応援してますー!
IMG_8832

BAKER SKATEBOARDS
左から、サイズ8.125,7.875,8.125,8.125,8.0,8.0,8.0です!デッキ新調にぜひ!!
IMG_8835

SK8MAFIA 左から、”GABBY”サイズ8.19、”FALL OF FAME”JIMMY CAO サイズ8.06,JAVIER SARMIENTOサイズ7.8,WES KREMERサイズ7.75です!
IMG_8837

DEATHWISH 左から”PARADISE” サイズ8.0、7.875、8.125
IMG_8839

目がDEATHWISHのGANGLOGOになってる!
IMG_8841

PASS~PORT SKATEBOARDS
2週間で撮影した企画”-TOKYO-東京”の映像かっこよかった!店にも来てくれたPASS~PORTのサインデッキは宝物です。店にあるから見に来てね!デッキは左から、サイズ8.25,8.25,8.25,8.25,8.125,8.5です!10000円+tax
IMG_8845

SKATEJAWNあります!!
IMG_8846

HALはサンフランシスコへの準備を着々と進めています!
IMG_8852

まさたーか!10年前のビデオ観て一緒に盛り上がりました!
IMG_8853

天馬は最近、街にスポットをあてて、夜な夜なスケートライフを楽しんでいる模様!映像少し観たけどさすがでした!!早くまとめて観てみたい!!!!
IMG_8854

店では、デッキ下取りキャンペーンしていますからね!!デッキ新調して気持ちスケートしませんか!!(SALE除く)新しいデッキが10%OFFで購入できます!5/31まで
IMG_8778